住所:神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F電話番号:045-319-5287
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
先生は話し上手の楽しい方で、子供にいろいろ話しかけながら、素早く診察等してくださり、良かったです。 受付の方や看護さんも子供にやさしく、すぐに子供の名前や顔を覚えてくれたので二回目以降も楽しく通院できました。
待合室に絵本がたくさんあるので混んでいても飽きずに待てます。 トイレ等、院内は掃除が行き届いており綺麗です。
年配の男性の先生でした。話すと明るく楽しい雰囲気の話し上手な先生でした。 説明も丁寧だし、子供にもとても優しかったです。看護士さんや受付の方もはきはき元気な感じでした。
院内は待合室が結構広く、絵本を見ながらのんびり待てました。 待合室。トイレなど新しいわけではないけど丁寧に掃除されていてとてもきれいでした。
先生は話し上手の楽しい方で、子供にいろいろ話しかけながら、素早く診察等してくださり、良かったです。
受付の方や看護さんも子供にやさしく、すぐに子供の名前や顔を覚えてくれたので二回目以降も楽しく通院できました。
待合室に絵本がたくさんあるので混んでいても飽きずに待てます。
トイレ等、院内は掃除が行き届いており綺麗です。
年配の男性の先生でした。話すと明るく楽しい雰囲気の話し上手な先生でした。
説明も丁寧だし、子供にもとても優しかったです。看護士さんや受付の方もはきはき元気な感じでした。
院内は待合室が結構広く、絵本を見ながらのんびり待てました。
待合室。トイレなど新しいわけではないけど丁寧に掃除されていてとてもきれいでした。