北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県|東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県|静岡県|愛知県|岐阜県|三重県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県|大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県|岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
福岡県久留米市-重森耳鼻咽喉科の口コミ
住所:久留米市善導寺町飯田901-1
電話番号:0942-47-3387
![]() |
歯医者の口コミは嘘ばかり!私が本物の歯医者のクチコミ比較サイトを作った理由 |
![]() |
発達障害・知的障害専門サイト |
受付・看護師・医師みなさんが女性の方でベテランの方ばかりという印象でした。
花粉の時期でとても混んでいましたが慌てることなく手慣れた感じでした。
駐車場は広く、バスや電車でも徒歩10分くらいだと思います。
受付の方が「今は何番目の人を診察中です」と教えてくれるので、一度外出する人も多かったです。
先生は女性の先生で、とても穏やかな優しい先生です。また、一人ひとりきちんと診てくれて、親切丁寧にアドバイスを下さいます。看護師さん方も経験が長い方が多く、ベテランさんばかりで安心しています。
患者さんたちの数を見たらお分かりになると思いますが、とにかく多くて人気があります。駐車場も病院の横と道路を渡った所に第二駐車場もあり、便利です。
女性の先生で、症状を詳しく図・絵などをつかって教えてくださりました。
私自身が少し難聴があり話が聞き取りにくいのですが、先生が配慮され、はきはきした話し方で助かりました。また、聞きなおしても、丁寧にお話してくださり安心しました。
長男(6歳)が、診察を嫌がり泣きそうになっているのを、スタッフの方が「大丈夫よ」と励ましてくれました。なんとか泣かずに診療できました。
近所では、とにかく人気!!それも老若男女という感じです。
女性の先生でとても優しく丁寧な診察をしてくれます。他のスタップの方も感じのいい方ばかりです。
患者さんはいつも多く、とても人気の病院です。
駐車場は第一駐車場と第二駐車場があり、病院の隣にある第一駐車場は満車になっていることが多いので、その時は少し離れた第二駐車場に停めます
女の先生でした。すごく丁寧で患者目線で接してくださいました。スタッフさんも優しくて、子供をあやしていてくれました。
駐車場が止めやすかったです。人気の病院のようで患者さんも多かったですが、その分スタッフさんも多くテキパキと対応してくれました。
女医さんでした。とても親切にしていただきました。話を聞いてくれるし、しっかり答えてくれます。
院内とても綺麗でした!わからない事詳しく教えてくれるので安心できました。
先生が女医さんですごく親切で、本当にいい先生です。
話をうんうんと良く聞いてくれます。
先生がとても親切で、優しく子どもには子どもの視線でお話してくれるし、親の話も親身になって聞いてくれます。
先生は女性の先生でやさしく対応をしてくれます。また、とても丁寧な説明で患者としてはとても安心・信頼ができます。治療も、患者と相談しながら進めてくれます。そのため、患者さんがとても多いです。子どもが安全に診察できるようにベテランの看護師さんたちが数人で対応してくれることもあります。
診察は、9:00から始まるのですが、順番を取るのに早くから来ている人が多いです。人気があるため、受付をして受診まで病院にいると1~2時間くらいになることもあります。待ち時間が公平になるように、遅れてきたらまた受付からやり直さないといけなくなるので注意が要ります。
道のそばに病院があるので場所はわかりやすいです。
先生が丁寧な説明をしてくれるし、心配なことがあって質問をしてもきちんと説明をしてくれるので安心します。場所はわりとわかりやすいです。
先生もスタッフの方もとても優しいです。
私も幼い頃にお世話になった先生で、子どもを連れて行ったら名字が変わっているにもかかわらず気づいてくださいました。
人気があるのでいつも混んでいます。8:30くらいから受付が始まるので、早めに行って名前を書いておくといいかもしれません。ただ呼ばれた時に不在だと、順番を飛ばされてまた受付をし直さないといけません。午前中忙しいと昼休みがずれて、午後の診察スタートが遅れることがたまにあります。
先生の診察が優しく、丁寧です。子どもをあやしながら診てくれるので子どもが怖がりません。絵本やぬいぐるみがあるので、待っている間にそれで遊ぶことができます。隣接された駐車場は結構広いです。
凄く優しい女性の先生です。診察も説明も丁寧で娘にも優しく声をかけてくれて泣かずに受診できました。
看護師さんも受付のスタッフも、薬局のスタッフも皆よい方で、安心して受診できます。
待ち時間が長い時もありますが、スタッフ皆親切でよい病院だとおもいます。駐車場も広いです。薬局は病院出て2~3軒隣くらいにあります。待合室にテレビや本もありますが、やや昔のつくりで小児科のようにキッズスペース(おもちゃ)等はありません。