北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県|東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県|静岡県|愛知県|岐阜県|三重県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県|大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県|岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
鹿児島県鹿児島市-小川耳鼻咽喉科の口コミ
住所:鹿児島県鹿児島市宇宿3丁目30-17
電話番号:099-255-8733
![]() |
歯医者の口コミは嘘ばかり!私が本物の歯医者のクチコミ比較サイトを作った理由 |
![]() |
発達障害・知的障害専門サイト |
先生はテキパキと処置されますが、丁寧で早いです。
女性のスタッフの方も優しいです。
小さいスペースですがキッズスペースもあり、おもちゃもたくさんありました。
自分も子供と一緒に診察したのですが、その間受付の女性が子供を見ていて下さり助かりました。
電話で当日予約できたので待ち時間が少なくて済みました。
先生は優しくスタッフの方も小さい子供に慣れているようで、親切に対応して下さいました。
大人から子供まで通われてる病院ですが、平日はあまりこんでいないので待ち時間も少なくお薦めです。
先生方も小さい子供に慣れていますので、安心です。
先生は物静かにしゃべります。
技術力があり、赤ちゃんや子どもも治療中は泣きますが、泣く時間は他の耳鼻科に比べて短いと思います。
治療するときスタッフは医師の周りに3から4人いるので手際よく治療してくれます。
患者さんが多いのも納得です。
駐車場も広くて停めやすいです。
女性スタッフの方がとてもにこやかで親切です。
先生も小さい娘にとてもやさしい言葉かけをしてくださいました。
電話で予約ができ、待ち時間が短いこと。
病院の窓口でお薬を処方してもらえるので、その点も時間が短くてオススメです。
先生は無口ですがていねいに診察してくださいます。
看護師さんがとても優しいです。
月~金までは当日なら電話予約ができます。あらかじめ予約していくと待ち時間が少なくて済みます。
待合室にブロックやキッチンセットがあり、待つのも退屈しません。
看護婦さんがとても優しく、数人子供を連れていくと、一人が診察中の時プレイルームで子供をみてくれます。気遣いがあり助かります。先生はサバサバしていてテキパキしています。
子供の遊び場があり、キッチンやブロックなど沢山ありあきません。トイレ等も綺麗です。