北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県|東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県|静岡県|愛知県|岐阜県|三重県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県|大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県|岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
宮崎県日南市-井藤耳鼻咽喉科の口コミ
住所:宮崎県日南市園田1-4-12
電話番号:0987-22-5522
![]() |
歯医者の口コミは嘘ばかり!私が本物の歯医者のクチコミ比較サイトを作った理由 |
![]() |
発達障害・知的障害専門サイト |
見た感じ無口そうな感じの先生ですが泣く子どもに対してもとても優しく話しかけながら処置してくださいました。
説明も分かりやすくとても良かったです。
受付の方は、てきぱきとした感じの方でした。
先生は口数の多い方ではありませんが、とても優しそうな雰囲気で、質問しやすそうな印象でした。
説明もきちんとしてくれます。
診察はとてもスムーズで、あっという間に終わりました。
・新しい病院なので、とてもきれい
・あまり混んでいないので、待ち時間が短い
・薬局がすぐそばにあるので、薬をもらう時に便利
とにかく先生が優しい。
実は子どもより私がアレルギー性鼻炎でお世話になりました。
スタッフのみなさんも勿論優しいです。
開設してそんなに経ってないので、建物も綺麗です。
子供たちの耳掃除だけでもしてくれます。
診療時間ギリギリで大丈夫かな?と思い7歳の子供を連れて行ったら受付の方も嫌な顔ひとつせず
笑顔で接してくれて先生も優しくて魚の骨が喉に刺さっていた子供に対して「痛くないからね。直ぐとってあげるから楽にしててね」と言ってくださるほどの方でした。
子供が怖がるような病院には連れて行けないので心配でしたのですが井藤耳鼻咽喉科は小さい子供さんを連れて行かれても大丈夫ですよ。
優しい先生で、丁寧に診察してくれます。
子どもの診察中の耳の中の様子は、モニターを通して見ることができます。
お薬も、症状を見ながら、必要なものだけをくれます。
スタッフの方は、皆さん親切です。
とてもきれいな病院です。待ち時間も少ないので、助かります。
受け付けにシールがおいてあり、子どもをあやす時に使わせてもらっています。