住所:栃木県小山市大字雨ケ谷738-1電話番号:0285-27-8717
コメント *
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
穏やかで優しい雰囲気の男性の先生です。 咳と鼻水で受診しましたが、鼻水を吸い取るときにはパパッと処置していただけたので 子どもは泣かずに済みました。 喉を診る時には看護師さんが優しく声をかけてくれました。 診断や症状の説明が丁寧で、とても安心できました。
平日のお昼前頃に予約なしで行きましたが、待っている患者さんがおらずすぐに診ていただけました。 初診の受付もスムーズで良かったです。
初めての育児で分からないことだらけ。先生は、小さな悩みまで聞いてくれたり、耳掃除の仕方など、優しく教えてくれました。
私が通ったときは、待っても一人くらいで、ほとんど待ち時間なく診てもらえました。
初診で行ったんですが、 すごく感じがよくスムーズでした。
先日鼻づまりでかかりました。 平日の午前中は待ち時間もほとんどなく すぐに診察をしてくれました。 診察の時に泣いてしまったのですが 看護師さんがおもちゃであやしてくださり 先生のお話も丁寧で分かりやすかったです。
先生はテキパキとした感じです。わかりやすく話してくれました。 下の一才の子も診察中にスタッフの方がみてくれたので助かりました。
建物もきれいで、休み明けで混んでいるかなと思っていたけどスムーズに診察できました。
子供の患者が多く先生や看護師も子供の扱いになれているようにかんじました。
先生・スタッフ共に親切で子供も怖がることなく受診できました。 曜日や時間帯にもよるのかもしれませんが私が受診した時はそれほど待ち時間なく見ていただけました。
先生もスタッフの方も親切丁寧です。 説明も丁寧にわかりやすくしてくれます。
兄弟を連れての通院でも待合室にはキッズスペースがあり待ち時間も気になりませんでした。 診察室内もカーテンで仕切られているので中で待っている時も看護師さんが誘導して下さり、診察中も騒いでしまうかも等の不安要素はありませんでした。
木曜日に診察しているので助かりました。(他の病院は木曜休みが多いです) 先生がすごく優しいです。 ちゃんと説明もしてくれます。 看護師さん、受付の方々も優しかったです。 2歳の娘が泣いても嫌な顔せず治療してくれました。
建物もきれいです。 キッズスペースもあるので時間を気にせず待てました。
先生は、とても優しそうな方でした。治療も丁寧にしてくださいました。受付の人もとても感じのいいかたです。
あまり待ち時間がなく、子供もぐずらずにいられました。
先生もスタッフの方もみんな親切です。 診察で子供が泣いても看護婦さんが優しく声をかけてくれます。
自治医大の先生なので何かあると紹介してもらえます。 待合室に子供が遊べるスペースに絵本やおもちゃがあるので飽きずに待っていられます。 隣の調剤薬局も説明が丁寧で質問にもきちんと答えて貰えるので安心です。
子供の鼻づまり・いびきがひどくずっと他院に通院していたが、一向によくならずセカンドオピニオンとして行った。初回で鼻腔スコープで検査してふく鼻腔ポリープのためほとんど鼻がふさがっている事がわかり、即日大学病院を紹介してもらい手術。手術後は鼻で呼吸し、いびきも治まった。先生・スタッフ共に子供の扱いが上手で、母親としてはとても助かりました。 続きを読む
予約制でなかったですがとても早く案内される。先生が細かくみてくれるが、花粉症などの病状に関してはあまり詳しくみてくれない気がする。 続きを読む
花粉症の時期は少々待ちますが、普段はスムーズに案内してくれます。先生の診察もスピーディー。 続きを読む
穏やかで優しい雰囲気の男性の先生です。
咳と鼻水で受診しましたが、鼻水を吸い取るときにはパパッと処置していただけたので
子どもは泣かずに済みました。
喉を診る時には看護師さんが優しく声をかけてくれました。
診断や症状の説明が丁寧で、とても安心できました。
平日のお昼前頃に予約なしで行きましたが、待っている患者さんがおらずすぐに診ていただけました。
初診の受付もスムーズで良かったです。
初めての育児で分からないことだらけ。先生は、小さな悩みまで聞いてくれたり、耳掃除の仕方など、優しく教えてくれました。
私が通ったときは、待っても一人くらいで、ほとんど待ち時間なく診てもらえました。
初診で行ったんですが、
すごく感じがよくスムーズでした。
先日鼻づまりでかかりました。
平日の午前中は待ち時間もほとんどなく
すぐに診察をしてくれました。
診察の時に泣いてしまったのですが
看護師さんがおもちゃであやしてくださり
先生のお話も丁寧で分かりやすかったです。
先生はテキパキとした感じです。わかりやすく話してくれました。
下の一才の子も診察中にスタッフの方がみてくれたので助かりました。
建物もきれいで、休み明けで混んでいるかなと思っていたけどスムーズに診察できました。
子供の患者が多く先生や看護師も子供の扱いになれているようにかんじました。
先生・スタッフ共に親切で子供も怖がることなく受診できました。
曜日や時間帯にもよるのかもしれませんが私が受診した時はそれほど待ち時間なく見ていただけました。
先生もスタッフの方も親切丁寧です。
説明も丁寧にわかりやすくしてくれます。
兄弟を連れての通院でも待合室にはキッズスペースがあり待ち時間も気になりませんでした。
診察室内もカーテンで仕切られているので中で待っている時も看護師さんが誘導して下さり、診察中も騒いでしまうかも等の不安要素はありませんでした。
木曜日に診察しているので助かりました。(他の病院は木曜休みが多いです)
先生がすごく優しいです。
ちゃんと説明もしてくれます。
看護師さん、受付の方々も優しかったです。
2歳の娘が泣いても嫌な顔せず治療してくれました。
建物もきれいです。
キッズスペースもあるので時間を気にせず待てました。
先生は、とても優しそうな方でした。治療も丁寧にしてくださいました。受付の人もとても感じのいいかたです。
あまり待ち時間がなく、子供もぐずらずにいられました。
先生もスタッフの方もみんな親切です。
診察で子供が泣いても看護婦さんが優しく声をかけてくれます。
自治医大の先生なので何かあると紹介してもらえます。
待合室に子供が遊べるスペースに絵本やおもちゃがあるので飽きずに待っていられます。
隣の調剤薬局も説明が丁寧で質問にもきちんと答えて貰えるので安心です。
子供の鼻づまり・いびきがひどくずっと他院に通院していたが、一向によくならずセカンドオピニオンとして行った。初回で鼻腔スコープで検査してふく鼻腔ポリープのためほとんど鼻がふさがっている事がわかり、即日大学病院を紹介してもらい手術。手術後は鼻で呼吸し、いびきも治まった。先生・スタッフ共に子供の扱いが上手で、母親としてはとても助かりました。
続きを読む
予約制でなかったですがとても早く案内される。先生が細かくみてくれるが、花粉症などの病状に関してはあまり詳しくみてくれない気がする。
続きを読む
花粉症の時期は少々待ちますが、普段はスムーズに案内してくれます。先生の診察もスピーディー。
続きを読む